絶望した!!

絶望したorz
神甲、弓は一番初期の職業、平民と、弓系の職業しか装備できないのですけど。
職業を変えた時に装備が外れない、という仕様(?)を利用して、平民時に弓装備、弓を使えない職業に転職、弓が使える、って事が出来るのですけど。
それを利用しまして、本来ならLv10で転職できるところをLv25まで最弱の平民で頑張りまして。
平民が装備できる弓で最強のものを+9まで頑張って精錬しまして。
それを装備させ、ようやく25で転職したのですけど。
・・・うん、確かに弓は装備したまま転職できたんだ。
このゲーム、装備は使ってると少しずつ壊れていって、修理しないと使えなくなってしまうのですけど。
んで、修理する時は装備外さないとダメなので、普通の武器はその時点で外れるのですけど。
弓だけは壊れないのですよ。
その代わり消費アイテムとして矢を使わないとダメなのですけど。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
矢の装備も職業制限が設けられてたorz
絶望したっ!!(笑