神甲

エル、知っているか?
三只眼はサイヤ人(マテ
や、二月前だったかな?
サザンアイズの文庫版が完結しまして。
ふと、かなり昔に出たドラマCDで、三只眼の中の人は悟空の人だったなぁと思いだしまして。
・・・いや、マヂで。
私、そのCD持ってた。
てーか買って聞いて絶望したっ!!(マテ
その後に出たアニメでは、綾波の中の人が三只眼もやるようになったのですけどね。
それはさておき、神甲。
未だマッタリやってるのですけど。
二週間ほど前、ゲーム内でGMと話をする機会がありまして。
・・・凄かったです。
何が凄かったかと言いますと。
人が全然寄ってこないのですよね(笑
それ以前に通りがかる人も殆ど居ない(笑
普通、ゲーム内にGMが登場したりすると、ラグが起きるくらい人が集まってくるじゃないですか。
でも、このゲームの場合・・・ずっと居たのは私とGM除いて2人(笑
なんつーか・・・過疎り過ぎだろと^^;
んで、もう一つ凄いと思ったのは・・・
GMがほぼ常駐状態で修理露店開いてるんですよね(笑
鯖が過疎り過ぎていて高レベルの装備を修理できる人が少ない=露天が無いからだと思うのですけど。
それでも・・・GMが露店開いているゲームって始めてみました(笑
なんか年内で終了とか来年の春に終了になりそうな^^;