鬼ごっこ! 加奈ルートクリア

バンバンネタバレしてやるぜひゃっはー!
そんなわけで、ここ最近は一日13時間仕事するのが普通になってテンションがおかしなことになっている綾辻です。
とりあえず、加奈ルートクリアしました。
十分に面白かったのですけど、暮葉ルートに比べるとちょっと物足りなかったかな、って感じです。
暮葉ルートですと、まずはじめに打出の小槌をどうするかって山場があって。
そこだけでも十分なボリュームがあったにも関わらず、その後にもう一度小槌絡みの山場があって。
量的にも十分に楽しめたのですよね。
でも、加奈ルートだと山場は一つのみ。
そんなわけで、暮葉ルートに比べると物足りなかったかな、と。
まぁ、山場一つってのが普通なんですけどね^^;
と、言いながらも、話自体は悪くなかったですし。
加奈も鈴鹿も良い感じでしたので、十分に満足できましたけどね。
そんな感じ。
・・・はっ!?
殆どネタバレしてない(マテ