さくら色カルテット

昨日、午前に買い物行きまして。
昼前に出社、会社を出たのは日付が変わる少し前orz
それはさておき、買ってきましたさくら色カルテット。
このメーカさんのこのブランド、何の気なしに買ったプリマステラ以降、割とお気に入りだったり。
プリマステラとさらさらさらららららららら(トマレ)、それとFD、どれもそれぞれ楽しめましたので。
で、さくら色カルテットと、見覚えのあるメーカのゲームが出ていたので購入。
そっちのメーカのは、ボディーガードが女装して女学院に潜入してお嬢様を守るゲームが面白かったのでそれ以降メーカ買いしてるのですけど。
最近はちょっとイマイチかなぁとか思い始めているのですけど。
あれ、今回は原画違うとか、今回もハズレっぽいタイトルだなぁと思いつつ購入したのですけど。
・・・・・AxisってどこのメーカだYO!?
・・・・・Axlと間違えたorz
なんと言うことでしょう。
綾辻はメーカ名を勘違いして見ず知らずのメーカのゲームを購入してしまったのです。
・・・orz
・・・間違って買ったゲーム。
ぶっちゃけ、やる気が一切起こらないorz
そんなわけで、気を取り直してさくら色カルテット。
このメーカのこのブランド、ストーリーも中々に上に、キャラが結構良い感じなのですけど。
今回も期待通り、良い感じです。
つーか犬耳にキツネ耳にウサ耳に人間耳に(マテ
嬉しそうに人参を齧るウサ耳に癒され。
頭を撫でると「わふ〜」と喜ぶ犬耳に癒され。
普段は物腰穏やかで上品なのに、主人公が他の女といちゃつくと笑顔で威嚇するキツネ耳に癒され(マテ
良い感じに癒されてます。
それ以外にも、恵さんのぶっ飛びっぷりも良い感じですし。
お嬢様のやきもち焼きっぷり&切れっぷりも良い感じですし。
とりあえずは十分に満足できているかと。
そんな感じ。