鬼ごっこ! コンプリ

乙女ルートをクリアし、鬼ごっこをコンプリしました。
・・・葵ルートと真紀さんルートが無かったことが悔やまれてなりません(笑
特に葵ルート。
サブヒロインなのに、各ルートで大活躍というか大暴れ(笑
特に灯ルートで、女子寮の窓から主人公を見る一枚絵が(笑
ま、それはさておき、乙女ルート。
このゲームの本編に当たる内容だけに、他の3ルートと比べても良い出来だったのではないかな、と。
あ、ネタバレにつきひゃっはー(マテ


























































正直言えば、乙姫に関する設定とか、主人公の祖父に関する設定なんかは突然過ぎるかなぁ、と思いました^^;
乙姫は1800年前に地球に来た宇宙人で。
主人公の祖父は乙姫と初代温羅との間に出来た子供で。
地球とは違う時間の流れの中で生活しているので今も生きている、とか。
まぁ、伏線とは言わないまでも、それっぽい設定はあったにはあったのですけどね^^;
初代温羅について、殆ど触れられていなかったり。
1800年前から生きて(?)いる鈴鹿が初代温羅に惚れていたって事とか。
でも、正直その辺は曖昧すぎて^^;
乙女と主人公の関係に関しては、乙女ルートの中盤でそれなりに伏線張られてましたけど。
葵の味付けと乙女の味付けが似ているとか。
暮葉が乙女に扉を開けさせた時、暮葉に反応して防衛システムが作動したにも拘らず、主人公には反応しなかったりとか。
ま、その辺はおいておいて、乙女ルート。
乙女、他のルートではただのエロ担当だと思ってましたが(笑
や、初対面でいきなり主人公を抱きしめたり。
加奈とか灯にエロイ入れ知恵したり。
そんな感じだったのでただの色物だと思ってたんですけど、乙女ルートで理由が明かされたので、ちょっと評価が上がったり。
いや、入れ知恵に関しては理由も何もありませんでしたが(笑
と言うか・・・眠くて頭が働かないので寝ます^^;
とりあえず、想像以上に楽しめた鬼ごっこでした。