神採りアルケミマイスター

再プレイしてます。
・・・うん、ハンナさんの巡礼旅行記・・・
なんてものは無いのさTT
金曜は平日なのさ平日は仕事なのさそれ以前にこのクソ暑い中あんな所に行きたくなかったのさTT
いや、これがハンナさんの巡礼旅行記とかじゃなく、水那ちゃんの新妻日記とかだったら仕事サボってでも買いに行ったのですが(笑
やー、メインの三人より水那の方がお気に入りなので(笑
んで、神採り再プレイ。
目的はユエラの神殺し衣装のCG&シーン回収。
・・・はついでで水那のテレテレっぷりを視るために(マテ
って言うか何で「見る」じゃなくて「視る」が第一変換になってるんだorz
んで、とりあえず水那と氷女(マテ)とくっ付いたところまでプレイ。
普通に楽しめてます(笑
んで・・・某同人のイカサ麻雀。
私はFFのプラスディスクよりDQ3の方が欲しかったのですが、FFのはショップ売りされてるのにDQ3の方はまだとか^^;
盆休み中にプレイしておきたかったのですけど、どう足掻いても無理そうですね^^;