松田直樹選手死去

もう、なんと言っていいのか分かりません。
だから、とりあえず。
松田の大馬鹿野郎TT
世界相手に戦ってきたくせに、ちょっと心臓が止まったくらいで死ぬんじゃねぇTT
休むにはまだ早すぎるだろうTT
もう、なんと言うか・・・
今日の午前の時点。
確変入った川口がPK止めまくって「マツが力を貸してくれた」とかコメントしてたので、「変なフラグ立ててるんじゃねぇよw」とかネタにしようと思ってたんですよ。
・・・変なフラグ立ててるんじゃねぇよTT
つーかさ、松田のご家族とか。
川口をはじめとした、マリノスで一緒だった選手、代表で一緒だった選手。
その人たちのことを考えるとやるせなくて仕方ないですよ。
幾らなんでも34は早すぎでしょ。
これが、現役引退しているならまだマシだったかも知れませんけど。
本人も現役に拘ってましたし、山雅をJ2、更にJ1に上げてやるって思ってたでしょうし。
それなのに急性心筋梗塞で早世なんて。
もう、ね。
・・・私は冥福なんて祈りませんよ。
あの世でもサッカー続けて、きつい練習でハァハァしやがれですよTT森さんや長沼さんに「根性が足りん!」とかしごかれれば良いのですよTT
んで、川口とか、生年月日が一緒の神戸の選手とか。
遠い未来、そいつらが天寿を全うしてあの世行った時に、正座で説教されれば良いのですよTT
そんで、いつだかのオリンピック。
ブラジルに勝った試合の、その時のメンバー集めて。
ついでにブラジルのメンバーも集めて。
また、あの時みたいに熱い試合をすれば良いのですTT