ひとつ飛ばし恋愛

リクシルはコンプリしたので、次はASaProjectの新作を開始。
前作の恋0が笑える馬鹿ゲーだったのでこっちもそうかと思ったんですけど・・・
・・・うん、相変わらずライターがやりたい放題だ(笑
フリーダム過ぎて予想がつきません(笑
というかテキストのかなりの部分がボケとツッコミで構成されてるってある意味凄いと思う^^;
そんなわけでとりあえずコンプリしてみようかと。
割と笑えますから、このメーカのゲーム。


追記
碧里→夏芽とクリアして今は桜ルートプレイ中。
金髪ルートはキャラが余りにもアレなので現状はスルーの方向で(笑
で、感想。
やっぱりライターがフリーダム過ぎる(笑
と言うか・・・もしかしてこのライターってらぶらぶるのライターと同じ?
あっちのはここまでフリーダムじゃなかったですけど、文章の癖が何となく似てるんですよねぇ。
まぁ、それはさておき感想。
金髪以外のヒロインはマトモかと思ったのですけど、桜はかなりアレでした(笑
桜は千乃(主人公の幼馴染、女)が好き好き大好き(笑)で、千乃以外は信用していなかった(表面的には誰に対しても普通に接していた)のですけど、主人公を好きになって。
で、告白シーンで主人公に対して
桜「私、千乃ちゃんが大好きですっ!だからっ、私と付き合ってくださいっ!」
主人公「・・・ごめん、もっかい聞いていい?誰宛の告白?」
桜「三枝君っ!三枝和樹君に告白しましたっ!もー何で分からないのっ」
主人公「わかるかっ!」
とか、主人公が告白したらもう一回と要求して
主人公「好きだ玉森。付き合ってくれ」
桜「誓いますっ」
主人公「え、何に誓ったのっ!?それ明らかに付き合う以上の時に言う台詞だよねっ!?」
とか(笑
・・・やっぱりらぶらぶるのテキストに似てるなぁ・・・
まぁ、そんな感じでかなり笑えてます(笑
そんなわけで、とりあえず桜ルートまでクリアして・・・明日は適当にノンビリする予定。