桜花センゴク 政宗ちゃんルートクリア

マジカル ミラクル クルックルッ♪
そんなわけで、政宗ちゃんルートをクリアしました。
・・・ええ、マジカルなんちゃらは政宗ちゃんとは何ら関係ありません(マテ
それはさておき、政宗ルート。
正直、信長ルートと比べるとかなり劣りました^^;
ネタバレに付き、改行。






















































実は政宗は元々政宗だったわけではなく、小十郎が(老衰で)死にかけていた政宗を救おうとして。
小十郎の体に政宗の魂が宿った、と。
その事を、政宗がいつ知ったのか。
多分、三成と接触した後だと思うのですけど。
んで、そうなると、三成と接触するまで、政宗が気付かなかったって事がおかしいのですよね。
だって、元々は小十郎だったのが、ある日突然、自分は政宗だとか言い始めたら、周りが騒ぐでしょうから。
その事をスルーしたとしても。
最終的に小十郎の魂は死んで(?)しまう終わり方ってのは、小十郎自身が望んだことだとは言えイマイチ好きになれません^^;
どうせなら完全な形で政宗と小十郎の魂が宿ったまま、って終わり方にした貰った方が良かったです^^;
そんなわけで、次は信玄ちゃんルートをプレイする予定。
・・・マジカルは信玄でも良かった気が(笑