桜花センゴク コンプリ

サルルートもクリアして、コンプリしました。
全体を通しての感想は・・・
設定が明かされた時点で「無理ありすぎじゃね?」と言いたくなる部分もそれなりにありましたが。
物語にしろ登場するキャラにしろ、かなり良い感じだったのではないかと。
最初は一騎当千に始まり。
恋姫無双が出て。
戦極姫が出て。
そういったブームに乗っただけの色物ゲームかと思いましたが、十分に楽しめました。
出来ればFDかなんかで毛利の残り2人も交えた話とか。
信玄ちゃんと謙信ちゃんのWヒロインでの話とか。
そういうのも見てみたいなぁ、とw
あと、おまけシナリオのSSS、その中でも特に「塩バブル」が面白かった(笑
んで。
やるゲームがなくなったので、プリマステラをまたまたプレイ中(笑
些細な事でも主人公を褒めまくる、美化するってのはちょっと鼻に付きますけど。
それを除けばかなり好きなゲームなのでw
一昔前はやるゲームないととらハって感じだったのですけどね^^;
そんな感じ。
・・・あぁ、サッカーはスルーの方向でorz