やっぱり気がつくと

また絶賛放置中なわけで(笑
って言うか、風邪ひいて死んでました^^;
死にながらうたわれるものをボチボチやってました^^;
そんな感じのここ最近です。


追記
風邪ひいて死につつも本日は会社でお仕事。
休日で人居ないので、遠慮なくゲホンゲホンできて楽でした(笑
で、体調は依然最悪なままなので少し早めに上がって、今はうたわれプレイ中。
まだ序盤、もうすぐヌワンギが死ぬ辺りなのですけど。
やっぱりこのゲーム良いです。
何が良いって、ウルトリィのチチが(マテ
いや、まだウルトリィ出てきてませんが。
このゲーム、雰囲気が良いのですよね。
衣装の力も大きいと思いますが、序盤の素朴な雰囲気といい。
中盤以降、キャラが増えてきた後の、和気藹々とした雰囲気といい。
それに、チョコチョコと入るキャラ同士の漫才。
大抵はエルルゥ中心に進んでる気もしますが(笑
で、何より、物語として面白い。
序盤のトゥスクルをはじめ、結構多くの身内キャラが死にますけど。
その辺も踏まえ、面白い物語だなぁ、と。
なんか春頃からうたわれ2とかTTT2とかが出るって話がチラホラ聞こえてましたけど。
正直、1を超えるのは無理なんじゃないかなぁと思ってしまいます。
そんな感じ。