気がつくと

2週間くらい放置プレイしてましたハァハァ(トマレ
ぶっちゃけ、ネタが無くて^^;
ベルマーレネタは腐り果ててますし戦績的な意味で(笑
W杯予選とか五輪予選とかもありましたが・・・
なんと言うか、イマイチ乗り切れず^^;
一応、時間があれば見てはいるのですけどねぇ^^;
そんなわけで、ランスクエストやってました(マテコラ
とりあえずクリアして、今はランス6をまたやってます。
3D、面倒です^^;
けど面白い。
つーか内容殆ど覚えてない。
登場キャラも殆ど覚えて無い(笑
ランクエやって、ロッキーとマジックとウルザが6のキャラってのは分かりましたけど、それ以外は全く覚えてませんでしたからね^^;
そんな意味でも、「あー、これも6のキャラだったんだ」と楽しめているランス6でした。