桜花センゴク

うたわれに続きTTTをクリアした後、リミットレスビット(古い全年齢同人ゲー)をプレイし、今は桜花センゴクやってます。
・・・なんといいますか。
これとか恋姫とかプレイすると。
外人が「日本人はHENTAI」という意味が分かる気がしますorz
何をどう考えれば戦国時代の武将を萌えキャラに出来るのか。
現在、ハンゲーの花の慶次を回しながらやってるので余計にそう思ってしまいます。
や、だって、桜花の方で
「もうっ、センパイ?また約束忘れてたでしょぷんぷんっ」
とか言ってる下で
「人の心が見える!!」
とか叫んでるんですよ、政宗が。
ちなみに謙信が
「きゅんきゅんきゅーん」
とか言ってる下で景勝が
「けしからん夢を見ておる」
とか。
いや、確かに自分の養父が
「きゅんきゅんきゅーん」
なんて言ってたらそうも言いたくなるかと(違
ついでに・・・
桜花の中で謙信女説もあるってかかれてますけど、これって本当にあるらしいのですよね。
日本に来た外人が本国に送った書状の中で、謙信をさして叔母(だったかな)って書かれていたとか。
まぁ、普通に考えればあり得ませんけどね。
大大名の子供で他に兄弟が無く、仕方なく女である事を隠して後を継ぐとかならまだ可能性はあったかもしれませんけどね。
ま、それは良いとして、とりあえず桜花センゴク、信長ちゃんルートをプレイしてます。