聖闘士聖矢 冥王神話

なるマンガがコンビニに売ってまして。
うわ、懐かしい。
確か冥王編ってホモがラスボスになるやつだよなぁ、とか思いつつ、適当に購入。
バスを待つ間に読み始めてみると・・・絵が違う。
なんつーか少女漫画?みたいな感じで。
内容見てみても、全く覚えの無い内容で。
ペガサス流星拳使うのが出てきたんですけど、なんかテンマとか呼ばれてて。
ペガサスの日本語読み?とか思いつつ読み進めてるとハーデス登場。
・・・うん、ホモっぽい。
てことはこのテンマとか呼ばれてたのが聖矢か、とか思いましたら。
テンマ、ホモに向かって
「あんなに優しい奴だったのに。兄弟みたいだったのに」
とか抜かし始めて。
・・・そうか、二人して一輝に掘られたのか、とか思った私は大変お疲れのようですorz
アホみたいな前置きはさておき、適当に読み進めてみたのですけど。
どうもこれ、過去の話らしいですね。
若い頃の老師やら、サガにぬっこされた全教皇やら出てきてますし。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
聖闘士聖矢ってタイトルなのに聖矢出てくる余地ないやん(笑
いじょw