サギタ・・・

今日も休出でエロゲ買いに行く暇すらなかったorz
それはさておき、サギタことサミタ。
家にPC立ち上げてて纏まった時間があるときは、イベント対象のスロとかパチをやってるのですけど。
9月頃から妙にウィルスチェックに引っかかるのですよね。
当初はデータがウィルスチェックに引っかかって削除され、幾つかのアプリが起動しなくなり。
ざっと確認してノートンの設定変えて起動できるようにしたんですけど。
今日はスロットのアプリをDL中にチェックに引っかかり、インストできない状況に。
・・・ネットと通信するアプリですから仕方ない、とか思ってましたけど、こうも頻発すると不安になってきます。
とりあえず、一時的に遮断をオフにしてアップデートしましたけど・・・なんだかなぁ^^;