Σ

政宗、一生の不覚!
ごっこのFDが出てるって知らなかった!(マテ
ちなみに「政宗、一生の不覚!」は@渡辺謙さんです(マテ
冗談抜きにして、FDが出ていることどころか出るということすら知りませんでした^^;
先週、ナインテイルの新作は買おうかな、と思ってたんですけどねぇ^^;
週末にナインテイルのと一緒に買いに行かなければっ
・・・休めたらorz
とりあえず、鈴鹿の話と真紀さんの話が楽しみです。
ええ、真紀さんの話が楽しみです。
大事なことなので(略
ぶっちゃけ、その二つ以外は割りとどうでも良く(マテ
や、あのゲーム、加奈&鈴鹿の話し以外は割とキッチリ纏まっていたというか、スッキリした終わり方だったので。
単なるエロシナリオのFDだったら別に良いかなぁ、と^^;
・・・まぁ、買ったらもちろん全シナリオやりますけど(笑
とりあえず、週末が楽しみになってきた今日この頃でした。
・・・休出しなければorz