鬼ごっこFD&VenusBlood

仕事うっちゃって(マテコラ)鬼ごっこFD&VenusBlood、買ってきました。
んで、昨日の時点で早速鬼ごっこをプレイ。
鈴鹿→灯→乙女とプレイ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
真紀さんだけでお腹いっぱいです!!(マテ
あー、なんと言うか。
ホントにオマケシナリオって感じですね^^;
ぶっちゃけ、本編の後にこのシナリオ入れておけば良かったのにって感じ^^;
んで、あっという間に飽きた(トマレ)ので、VenusBlood開始。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
なんか・・・メーカHPに載ってる内容と違うのですけど。
登場人物も違いますし。
・・・Σ
VenusBloodがシリーズ物(?)だってコト知らなかったorz
どうやら私が買ったのは去年に出たVenusBlood-EMPIRE-だった模様。
・・・・・紛らわしいんじゃボゲェ!!!(笑
値段確認してれば気付いたかも知れないのにorz