物騒な世の中・・・

月曜にVenusBloodの新作も買ってきて昨日まで遊んでました。
ゲーム自体はロウルートもカオスルートもあっさりクリアしたのですけど、その後に一般ユニットを高パラメータで生み出してLvMaxまで上げてとかやってたら、むしろそっちの作業に嵌りました(笑
で、ディフェンスのドラグーンモードで5週くらいして殆どはLvMaxまで上がったので、流石に飽きて終了。
今日からまったりと鬼ごっこを再プレイしてます。
それはさておき、久々にサッカーネタ。
なんと言うか。
格下には負けて格上に勝つ。
強気を挫き、弱きを助けるといえば聞こえは良いかも知れませんけど。
ぶっちゃけ、応援する方にしてみればこれほど厄介なチームはありません(笑
厄介といいますか、ストレスが溜まるといいますか。
弱いのなら最初から期待はしませんし、負けた時には「いつものこと」勝った時には「良くやった」で済むのですけど。
ベルマーレの場合、格下相手で今回は勝てると思っていると1点も取れずに負けて、格上相手でどうせ負けるだろうと思っていると完封して勝ったり。
強いのか弱いのかはっきりして欲しいですorz