るろうに剣心19・20

読みました。
面白かった。
以上(マテ
って言うか、連載時はあの展開に驚いたものです。
だって、いきなり薫の死体ですよ?(笑
どうせ人形だろう、とか思いながらも、もしかしたら?とか思ってました^^;
何はともあれ、21・22巻が楽しみです。
いや、内容殆ど忘れてるし(笑
で。
半年くらい前かな?
シャーマンキングの人がまた連載を始めまして。
・・・・・あっという間に突き抜けました(笑
個人的には結構好きだったんですけど・・・題材がアレすぎましたね。
内容はバトルモノなのに、主人公はユンボルと同化した人間(笑
終盤の「いざ、尋常に・・・工事!」では爆笑しました(笑
・・・あの作者さん、自棄になってるのかな(笑
んで。
月マガで連載している龍狼伝。
三国志モノだったので、連載当初から読んでるんですけど。
最近はワケ分かりません(笑
一体いつまで続けるのかと。
ラスボスは仲達なのに、主人公、何故か今は曹魏で将軍やってますし。
つーかお前の目的は真澄を取り返すことではなかったのかと(笑
それ以前に・・・最近では、三国志の名を借りた全く別の物語って感じです。
・・・そういった意味では恋姫無双と同レベルかも(笑
まぁ、このマンガは嫌いじゃないのですけどね^^;
月マガ買ってるのも、龍狼伝とDearBoys、それに海皇紀を読むためって感じですし。
そんなこんな。