恋姫無双

やってます、ええ、二度目です(笑
このゲームって何気に面白いのですよね^^;
全体的なストーリーは可もなく不可もなく。
平均よりも上って感じなんですけど(初回は先が分からないのでもう少し楽しめたかも)
キャラが中々に良いので、個々のストーリーを見るだけでも楽しめます。
連続したストーリーとして楽しむなら、呂布孫権
ギャグとして楽しむなら、趙雲のメンマ仮面(笑)系の話。
つーかね、キャラが良いのです(笑
属性的(笑)にお気に入りは董卓
馬鹿で可愛いのは馬超夏侯惇
でも、二度目のプレイで一番のお気に入りは何故か孫権(笑
・・・うん、孫権とか呂布とか、その手の固有名詞だけを出すと異様なブログだと思う(笑
まぁ、そんなことは気にせず、終盤まで来たので最後までプレイします。