はぴねす

いつものところ、にて、Kanosoアッパー&Kanoso64アッパーがフリーになっていたので、落としてやってみました。
・・・64・・・なに良い話にしてやがるんだと小一時間ほど問いつめたかったです(笑
それに、64の方は一撃必殺選択肢のオチに切れが無かったです^^;
で、Kanosoも少しやってみたんですけど。
・・・中の人がかなりアレですね^^;
あゆは・・・ひめしょのナコトとか、委員長は承認せずの麟瞳の人だったんですけど。
その他は皆、ど素人っぽいですね^^;
あ、あーくでーもん(笑)と舞はそれなりの人なのかも。
つーか舞の人の声、女神様にお願いのリディアっぽかったかも。
とりあえず名雪と香里、真琴は酷かった^^;
で、それはさておき。
ふと、溜めたまま見てなかったアニメを見たくなり、見てみました。