プリンセス小夜曲 セルフィルート

セルフィルート、クリアしました。
・・・個別ルートに入るまでが長いです、先生orz
ま、それはさておき楽しめました、セルフィルートも。
・・・考えてみますと・・・


リーナルートではドコサ村(笑)が焼かれ、シャロット達も危険な目にあい。
シャロットルートではリーナとユイシスが数年間ロリコン王(笑)に捕まり。
まだやっていませんが、ユイシスルートではポケとモンが死に。
(・・・ヤバ、一番嫌なルートを残してしまった^^;)


このルートが一番犠牲の少ない終わり方なんですよね。
まぁ、アルの本体は消滅しますけど(笑
エンディング、本編その後の話にしましても、姫×2ルートでは子供を連れて去っていったユイシスも、このルートでは最後までアル達と一緒でしたし。
リーナ&シャロットも、死ぬまでアルと一緒でしたし。
考えようによっては、アルはセルフィと一緒に居たいのを我慢してリーナ達と一緒に居たとも思えますが(笑
それなりに、皆が幸せなエンディングでしたからね。


ま、そんなわけで。
残すところはユイシスルートと真相ルート。
今週の後半は色々と予定が入ってしまってプレイできませんが、終末辺りにクリアする予定。
・・・その後はこの前の金曜に買ったなんちゃらアイドるとか言うのをプレイする予定(笑