プリンセス小夜曲 シャロットルート

クリアしました。
・・・一度クリアすると、後は1ルート2時間位って所ですね。
もっとも、序盤で分岐するっぽいので、終盤の個別ルートに入るまででプラス1時間ですが^^;
で。
おそらく前の感想でも書きましたが。
終盤、リーナとユイシスを使いに出すなんてあり得ないと(笑
このゲームでその点が一番不満なんですよね^^;
エンディング時。
救出されたユイシスは衰弱が酷く、下手をしたら死んでいたような状態。
リーナはずっとロリコン王の側に置かれ、救出後しばらくはショック状態から立ち直れずにいた。
それだけなんですよね、二人を使者にした事で起こる話って。
それにどれだけの意味があるのかなぁ、と。
とりあえずそれだけが不満でした。
ついでに言うと、このルートのシャロットも結構悲惨ですよね^^;
ご都合主義で死ぬことは無かったですけど、アルに殺されかけたんですから^^;
ま、とりあえず、残すところは2ルートプラス1。
今週中にクリア予定です。