遊撃艦隊パトベセル

やってます。
・・・・・もー無茶苦茶です(笑
はっきり言って、かなりの馬鹿ゲーです。
でもお気に入り(笑
んで、驚いたのが。
ロールって濃い姫の諸葛亮と同じ人なんですね・・・
あまりにもイメージが合わないので、全く気付いてませんでした^^;
いじょ。
とりあえずコンプリ予定。


追記
ヒカリ→空→伊月→玲於奈
とクリアして、今は巻子ルートの終わり前。
・・・ホント、やりたい放題です、このゲーム。
踊る大走査線ネタからハルヒネタ、DBネタ、ルパンネタ・・・
それ以外にも色々ありすぎて、もう何がなにやら(笑
巻子ルートのラストも、思いっきりルパンネタやってますし(笑
ここまで色んなネタをやられると笑うしかありません(笑
そんなわけで、巻子ルートをとっとと終えてその他もプレイしてみます。