月詠

を、見てました。
いや、何となく見たくなって。
耕平が死にかけて入院→から、伯爵が死ぬところまでと、最終回を。
・・・最終回のラスト、あれってドリフの場面転換ネタだったんですね(笑
それはさておき。
最近はうたわれとかおとぼくとかハピネスとか。
エロゲが元のアニメばかりみてたから余計にそう思ってしまうんでしょうけど、かなり楽しめました。
話の展開も分かりやすいですし、所々に入る日常も微笑ましいですし。
何より、毎回OPのアニメが微妙に違うのが凄いです(笑
そんなわけで、他の回もチラホラ見てみようかと。


追記
ふと、アージュのHPを見てみましたら。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
マヂですか?
あのイラストに偽りなし?
あいとゆうきのおとぎばなし、って言いながら、頭から食われるは身体バラバラにされて脳みそだけになるわ。
身体真っ二つにされるわ。
そんなCGを平気で出してくるアージュだから、正直かなり不安なんですが。
でも、イラストに偽り無しなら・・・買います、当然!
ファンディスクって事ですから・・・ゆうひ(漢字忘れ)と霞がヒロインになるのかな?
どちらにしろ買います(笑
マブラヴオル、面白かったですけどかなり残酷な展開&終わり方ですからね^^;
私がSS書いてた頃なら、間違いなく違う展開で書いたと思います(笑
内容としては・・・別世界の武を呼んだのは純夏ではなく、オルタの世界の武ってことにして。
全てが終わって武が消える時、オルタ世界の武と話をして。
オルタ世界の出来事を全て覚えている状態で、オルタ世界の武が死んだ直後に戻るって設定で。
んで、純夏も冥夜も、その他のキャラも死なない展開にして。
でも、そうならないように動いているから、武が知っている歴史とは違った展開になって。
そんな感じで。
・・・いや、オルタやった直後にそんな事を考えていて。
何気に、その当時からずっと考え続けていて(笑
私の中ではエンディング直前まで来ていたり(笑
まぁ、絶対に書かな(略


そんな感じ。