涼宮ハルヒの憂鬱

録り溜めしていたアニメ消化中。
これについては、第一話を途中まで見た時点で見る気無かったんですけどね。
はっきり言って「わ け わ か ん ね ー」な内容でしたから。
何の説明もなく、誰が誰だか分からない。
原作知らないと単なる電波。
原作知らない私には謎の怪電波でした(笑
で、見るつもりは無かったんですけど。
某野球選手が、自分の曲としてこのアニメの曲を使おうとして、球団に断られたとかいう話を聞いて、興味が出たので見てみることに。
1話は飛ばして2話・・・実際にはこっちが1話だったみたいですけど。
で、見てみました。
・・・内容は・・・可も無く不可もなく。
それほど面白いとは思えませんでしたが(4話まで見た時点で)それほどつまらなくも無く。
まぁ、暇つぶしには悪くないかなって感じでした。
ただ・・・キョンの独白(ナレーション?)がかなり笑えました(笑
つーかそれが面白かったからここまで見てしまったんですが(笑
そんなわけで、4話までしか録ってなかったので、それ以降をDVDで買ってきます(トマレ
で。


[えろげ]世界樹の迷宮
商店にいる下乳はちょっぴりエロい(マテ
それなりに進み、4階層まできました。
それなりに飽き、引退させて全キャラ作り直しました(マテ
作り直したにもかかわらず、レンジャー以外はスキル構成全く同じです(トマレ
ちなみにキャラはソードマン、パラディン、レンジャー、メディック、アルケミスト
名前は順にパーン、スパーク、ディード、ニース、カーラ。
最初はパーン、ディード、ギム、エト、スレインだったんですけど。
パーンをパラディンにするのはなんか嫌だったので(笑
ちなみにカーラも引退させるまではレイリアでした(笑
んで、今は18階で、Lvは全員42。
一度も殺してない、もしくは死んだら戦闘から逃げ出していたので、全員経験値も一緒です(笑
そして、Lv70になったらまた作り直す予定(笑
そんな感じ。
中々に、暇つぶしには良いゲームですよ。