涼宮ハルヒの憂鬱1-7話まで

買いました見終えました。
つーか1から全部+何故か月詠まで(トマレ
いや、月詠、TVで放送されなかったのが最終巻に収録されてたので。
・・・だからと言って、全巻買う必要性は全く無かったのだが。
中古とはいえ痛い散財でしたorz
で、月詠の未収録のやつ。
・・・・・誠司(漢字分からん)がすばらしかったです(笑
なんつーかあのアニメ、やりたい放題ですね。
改めてみると、あちこちにドリフネタ仕込まれてますし。
それもシーンを問わず。
シリアスな戦闘シーンで何の脈絡もなしに金タライを落とすアニメはアレくらいでしょう。
で、涼宮ハルヒの憂鬱
あまりにも突拍子無さ過ぎて先が読めなくておもろいです。
4話までの時点ではそうでもなかったのですけど、5話以降がぶっ飛んでて良かったです。
そんなわけで、次も見てみます。