ベルマーレ

4/11(土)にヴェルディとの試合がありまして。
湘 南 2-0 東京V
その日、セレッソは試合が無かったので暫定首位ですよw
まぁ、翌日(つーか今日)の試合でセレッソが勝ったので一日天下だったのですが(笑
それでも、前節嫌な負け方したので今回はヤバイかなぁ、と思ってたので、勝ててとりあえずホッとしました^^;
でも・・・ちょっと複雑な気分です^^;
ベルマーレが勝ったのは嬉しいのですけど・・・
私はJが始まった頃からサッカーを見てたんですけど。
なんと言うか、今のヴェルディを見るのは悲しいものがあるなぁ、と^^;
カズにラモスに北沢に武田に柱谷。
王者ヴェルディの名の如く、最初の2〜3年は常にJの上位に居ましたからね^^;
それが・・・強者必衰と言いますけど、当時の憎たらしいくらいに強かったヴェルディを知っている人間としては・・・ねぇ^^;
まぁ、それを言ってしまうとベルマーレだって他人事ではありませんけど(笑
ベルマーレ、今期はこのまま突っ走ってくれないかなぁ・・・