うはー

SMAPの某メンバーが捕まりましたねぇ^^;
しばらく活動は自粛、って事ですけど・・・
これ、復帰できるのですかね^^;
罪の軽重云々の前に、恥ずかしくて人前に出られないのでは^^;
これが芸人とかなら、むしろ自虐ネタとして面白いかも知れませんけど。
一応、アイドルグループのメンバーですからねぇ^^;
まぁ、私は基本的にジャニタレって嫌いだからどーでも良いのですけど。
ジャニタレに限らず、歌が下手な歌手とか、演技の下手な役者とかが嫌いなんですけどね。
ちなみに、ジャニタレでも鉄腕ダッシュのリーダーと山口は結構好きです(笑
それ以外はどーでも良い、もしくはTV付けて出てたらCh変えるって感じでw
んで。
魔王と踊れ、コンプリしました。
2週目以降は嫌がらせです、どう考えても(笑
5分程度で読み終わるテキストを読むために4時間とか5時間とか、どれだけSなんだよと(笑
そんな感じ。