姫狩りダンジョンマイスター

アホのようにやってます(笑
現在7章まで進めまして、仲間に出来るキャラは一通り仲間に。
仲間に出来る雑魚キャラは、石を出すまで捕獲&イケニエ(笑
Lvに関しても、フリーのマップが出たら、そのMapに居る敵のLvまで、全キャラLv上げ。
(Lvの低い敵を倒しても経験値はあまり貰えない)
久々にやり込めるゲームです。
・・・まぁ、7章で弓使い&僧侶を捕まえた後、流石に疲れてデータ弄ってしまいましたが(笑
なにはともあれ、もうしばらくはこのゲームで遊べそうです。


追記
[アニメ]ティアーズ・トゥ・ティアラ
現在、4話まで放送済み。
本当は終わってから一気に見ようと思ってたんですけど、気になったので見てしまいました^^;
まずはじめに言える事は。
ジジイ以外、顔違いすぎ。
絵が汚いとか下手ってわけじゃないのですけど、やっぱり違和感あります。
や、リアンノンとかモルガンとか、どっちが萌えるかと言えばアニメのキャラデザの方が萌えるんですが(マテ
PC版の方は、あれはあれで味があって気に入ってたんですよね^^;
つーかアルサルに至っては顔が格好良過ぎ^^;
もっとガキっぽい顔の方が良かったんじゃないかって思います^^;
声は・・・PC版と同じなのかな?
ゴトゥーザ様(笑)は同じ、ジジイも同じ、アロウンとアルサルも同じか分かりませんが違和感は無く。
モルガンは・・・何となくこんな声だったなぁ、と思うんですけど・・・
ぶっちゃけ、PC版の声はうろ覚えなんで何ともいえないです^^;
つーかアニメ版モルガンはひぐらしのレナの人っぽいですし^^;
最初は気付かなかったんですけど、壊れた笑い声が同じだったので(笑
リムリスは絶対に違うってのは分かるのですが、PC版は「なのですよ〜」でしたし(笑
とまぁそんな感じで、声に関しては個人的には無問題。
んで、肝心の内容ですが。
無難に纏めてあるなぁ、って感じです。
原作はかなり長いですから、アニメ版は結構削られてしまってますけど。
それでも、今のところ大筋はちゃんと描けてるのではないかと。
全部で24話か26話くらいですかね?
結構楽しみです。