徒然と

実はここ最近微妙に忙しかったりします。
先日、出張に行ったことはチラッと書きましたが・・・
それ以降も二度ほど行ってたり。
一度は一泊、一度は日帰り。
つーか日帰りは今日の朝5時に家を出て10時頃帰宅したのだが。
・・・うん、岡山日帰りは激しくキツイね(笑)
現地滞在時間が移動時間の半分も無いというのがなんともはや。
そして今気づいたのだが。
・・・・・飲み会忘れてたorz
夏は引越し絡みで忙しくて時間が取れるが微妙でメールまわせず。
冬は出張の連続ですっかり忘れ。
近いうち、マッタリと飲みたいものだね。


帰宅後、アネたん・ナナルゥルートをやってました。
私、スピたんではナナルゥが一番のお気に入りだったんですよね、確か(笑
そして今回もナナルゥは絶好調でした。
更に言うならナナルゥの冗談が絶好調でした。
そんなわけで、疲れたので今日はもう寝ます。