つよきす

スピタンとか、それ以前に発売された奴とか色々つんであるんですけど。
何故かつよきすやってます。
ちなみに、それが終わったら「この青空に」と「パルフェ」をやる予定(笑
で、つよきすやるたびに思うんですけど。
このゲームの萌えキャラって絶対にスバルでしょ?(笑)
最強の幼馴染類おねーちゃん型キャラでしょ?(笑)
毎朝起こしにくるわ、ご飯を作るわ。
レオに何か頼まれると「しょーがねーなー」とか言いながら、何でも言うこと聞いちゃうわ。
レオが村田に殴られたら
「レオを殴る奴はオレが殺す!」
とか言うわ。
格好良い友人キャラ(男)って言うのはそれなりに居ますけど、ここまで主人公にダダ甘な友人キャラはそう居ないと思われる(笑)
そんなわけでスバルに萌えつつ(笑)、乙女さんルートやってます。
ちなみに最初は椰子ルートやりました。