フォルセット

パルフェに関しては、正直言ってレアと里伽子のシナリオ以外はどうでも良かったりして(笑)
特にかすりシナリオ、本編の方があんま好きな感じじゃなかったので^^;
で、レアシナリオ。
大変お見事な微ツンデレぶりでした(笑)
里伽子シナリオ。
展開的にはパルフェ本編の焼き直しって感じ。
でも、満足度で言えばやっぱりNo1。
何というか、ライターさんもこの話が書きたくてフォルセットを作ったんじゃないかなぁって思ってしまうほどです。
だって・・・ねぇ。
パルフェ本編でキッチリと締めたとは言っても、こんな内容を思いついてしまったらやっぱり書きたくなるでしょ。
私なら間違いなく書かずにはいられない。
つーか里伽子が可愛くて仕方ない(トマレ
とまぁそんなわけで、明日は仕事なんでとりあえずクリアします(笑)

追記
里伽子シナリオ、クリアしました。
・・・恵麻ねーちゃんシナリオが無いのがなんともはや。
いや、恵麻ねーちゃんはあちこちのシナリオで大暴れしてはいましたが(笑)
レアシナリオでは、仁とレアの披露宴(?)で大暴れでしたし(笑)
里伽子シナリオでは、最後で良い役やってましたし。
・・・って言うか、恵麻ねーちゃんというとどうしても
「・・・良いわけないでしょ」
を思い出してしまいます(笑)
本編、由飛ルートで「お姉さんって呼んでいいですか?」だか言ったときの台詞だと思うんですけど。
まぁ、それはさておき。
やっぱり里伽子シナリオ、良かったです。
時間的には、パルフェ本編のラストから、これも本編のラストではありますが数年後、里伽子が赤ん坊を抱いているシーンの中間辺り。
里伽子が仁の負担になりたくないと仁の元を去り、戻ってきた1年後(?)位の話ですね。
で、今回も同じ理由で実家に帰ってしまうって感じで(笑)
・・・ホント、本編の焼き直しですよね^^;
でも、本編終盤の劣化コピーではなく強化版って感じだったのでかなり満足出来ました。
そんなわけで、今日は寝ます。
・・・正月休み辺りに久々にSSでも書いてみるかなぁ・・・
なんか、良いゲームをやると何でか書きたくなってくるんですよね^^;