えろげ

今日は一日エロゲデーでした。
・・・・・・・・・ごめん、首吊っていい?(トマレ
って言うかね、今日の日記の一行目を書くまで今日がいつだかすっかり忘れてました。
・・・やっぱり首吊って良い?(だからトマレ
とまぁ、冗談はさておき。
・・・いや、まぁ、ね?
私って昔からそーいう特別な(?)日ってあんま気にしない方だったから。
むしろ「クリスマスなんて人が一杯だから日にちずらそ?」って方だったから。
・・・うん、何をどういっても24日にエロゲやってる事実は鬱だ(笑)
まぁ、それはさておき。
今日は『みにきす』と『フォルセット』やってました。
みにきす、に関しては特に言うことはなく。
相変わらずな雰囲気が良い感じでした。
フォルセットに関しては、パルフェの最初からメニューに出ている三つ+レアのアフター、それに今は里伽子のシナリオの終盤までやってます。