なつぽち

クローバーハートのメーカさんって事で買ってみました。
いや、実はクローバーはやった事が無い・・・って言うか、何故か見かけないので未プレイなのですけど^^;
ただ、かなり前に進められた事があったので覚えていたのですよ。
で、やってみました。
とりあえずは綺沙羅ルートをプレイ。
・・・普通、でした^^;
他所様のレビューを見て、クローバーは面白かったけどこっちはイマイチ、って感想があったのでそれほど期待はしてなかったんですけど。
まさに普通でした^^;
主人公は退魔の家系で強いって設定なんですけど・・・
個人的にこの設定は結構好きなんですけど、ぜんぜん見せ場ないですし^^;
おそらくは他のルート・・・霧絵ルートでは見せ場とかあると思うんですけどね。
もしくは千歳ルートかな?
対蛇神戦とかあるはずですから。
でも、それを差っぴいても情けない主人公です^^;
優柔不断、流されやすい、エロ(笑)
まさに立派なエロゲの主人公です(笑)
で、綺沙羅ですが・・・
・・・千歳と並んでチチ担当?(マテ
悪くは無いのですけど、特に気に入るようなキャラではありませんでした。
まぁ、それを言ってしまうと他のキャラも皆そうだったんですけどね^^;
先日まで委員長は承認せずをやっていたので、余計にそう思えるのかも知れませんけどね。
あのゲームのキャラは色んな意味で濃ゆいのばかりでしたから^^;
で。


委員長のFDやってて、久々にSSを書いてみようかな、って気になってしまいました^^;
メアリールートやってて、メアリーが主人公に「メイド服」を着せようとして。
実際に着ていたので(笑)
ならば、もっと恥ずいものを着せようとしたらどんな話になるかなぁ、と、メアリールートの序盤で思ってしまって。
そんじゃ、今度はブルマを穿かせようとして、主人公が怒って・・・って展開にして・・・・
とか考えていましたら。
終盤、メアリー姉さんが漢を見せてくれました(笑)
いや、主人公にスク水とかブルマとか着せようとしてた(笑)
しかも、主人公も断らなさそうな雰囲気だった(笑)
そんなわけで、あっという間に書けなくなってしまった久々のSSでした(笑)