委員長は承認せず&FD

やってました。
最初にFDやって・・・細かい部分を忘れていたので、本編を再プレイ。
葛刃以外をクリアしてみました(葛刃は時間の関係で無理)
で、感想。
正直、しょっぱなの解説とか、所々に出てくる解説は何気に引きます。
やりすぎって言いますか、そのノリについていけないというか。
でも、どのルートもストーリー的には楽しめます。
特に、個人的に好きなのは麟瞳ルート。
野郎同士のむさ苦しい友情(笑)話ってのは嫌いじゃないので、終盤などはかなり楽しめました。
というか、野郎三人が仲良くジュース飲んでいるCGが良い味出してるって思います。
・・・うん、風邪ひいて熱あるから省略(笑)
何はともあれ、FDも含めて中々に楽しめました。

追記
とあるお方(笑)の日記を見て。
本校ルートと分校ルートで全くの別人です(笑)
最初に本校ルートの司を見て気に入った後、分校ルートの司を見てしまうと結構キツイです(笑)
・・・スーパーマンだと思っていたのがスッパマンだったってくらい?(笑)