ちょこっと☆ばんぱいあ!

まぁ、某造反議員の事とか、政治絡みでも色々と書きたい事はあるのですが。
正直、職業政治家には呆れ果てたのでスルーの方向で。
ただ、これだけは言ってしまうと。
民営化されても何も変わらないと言われていた郵便局ですが、私の住む町の郵便局は隣町の郵便局に併合されました。
郵便物の配送において、既に被害が出始めている・・・って言うか、私自身も被害を被りました。
最初から「何も変わらない」なんて信じてませんでしたけどね。
ただ、自分が当選するために平然と嘘をつく様な奴らが造反だの復党だの騒いでるのを見ると。
「お前ら死ねば?」
とか思ってしまいます。


で、ゴキブリの話は置いておいて、ちょこっと☆ばんぱいあ!。
プレイしてます。
・・・実は最近、買ってから放置するのではなく
買ってからインスト→放置
するようにしてます。
・・・変わらない、などと思うこと無かれ。
インストしてあると、何気に手を付けやすいのです(笑)
つーかね。
引越しの際、かさばってしまうのでゲーム類は全部箱から出したのですよ。
そしたら・・・あるわあるわ、未開封のゲーム(笑)
しかも、全く見覚えの無いタイトルもゴロゴロ(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
ま、それはさておきばんぱいあ。
今のところ、ぶっちゃけてしまうと馬鹿ゲーです。
世界観は現実と似てるんですけど、それまでは平穏に暮らしていた主人公が、ある日突然
「あなたは次期魔王です」
なんて言われて。
その后候補として吸血姫がやってきて。
・・・棺おけに入って、クール宅急便で。
人狼もやってきて。
・・・段ボール箱に捨てられた状態で。
ホムンクルスもやってきて。
・・・フィギュアの箱に、バラバラに詰められた状態で。
普通に生きる事を望む主人公をよそに、ドタバタ生活が始まる、と。
・・・Meteorさん、神樹以降はずっとこのノリですね(笑)
ま、何はともあれそんなゲームなんですけど。
とりあえず、アリア(吸血姫)ルートをプレイ中。
フラン(ホムンクルス)に惹かれたような気がしないでもないですが、アリアルートをプレイ中。
中々にマッタリとして、気楽に楽しめてます。
・・・うん、普通(笑)
この先、一波乱ありそうな感じですが、まぁ取り立てて騒ぐほどのことじゃないでしょう(笑)
しばらくはばんぱいあで時間を潰す予定です。
・・・遥かに仰ぎ?
そのうち気が向いたらプレイします(笑)
って言うか、少し時間を開けた方が楽しめるような気がするので。
時間を置けば、本校ルートの司のイメージも少しは薄れますしね。
そんな感じ。