えー

最近、ハンゲームパチスロに嵌ってます(笑
って言うかね、実機のパチスロより面白い。
更に言うと、ここ一年ほどの実機のパチスロははっきり言ってゴミですから。
なんかね、一年位前にパチスロ機に対して規制が入ったのですよ。
その規制で、連荘しなくなって、出る枚数も減って。
私、多い時は万枚突破(=20万突破)とかやってたんですけど・・・
今のパチスロだと2000出れば良い方。
正直、勝てる気がしません。
つーか仕様を見る限り、勝てるとは思えませんからね。
実際、パチスロの場所を覗いてみても、箱に積めているのは10人に1人とかの割合ですし。
ま、それはさておき。
上に書いた実機と違い、ハンゲームパチスロにはそんな規制はなく。
ボーナス中にフラグ立って1G連とか。
ATでチマチマ出続けるとか。
規制が入る前の古き良きパチスロなんですよw
私はんちゃーちを好んで打つんですけど・・・
ボーナスゲーム中に「にゃ〜」の声が聞けるか聞けないか、ワクワクしながら打ってます。
(にゃ〜とシーサーが鳴くと1G連確定)
そんなわけで、ハンゲのスロに嵌ってます。
・・・負けまくってますけどね(笑