あえて無視するキミとの未来

○ニエー○ニエー(マテ
そんなわけで
妹→部長
とクリアしたのですが副部長で幼馴染丼よりも会長&副委員長(書記だったかな?)で生徒会丼もプリーズな綾辻です(トマレ
感想は・・・一言で言えば良作。
ずば抜けてキャラが良かったり内容が良かったりするわけではないですけど、どちらも良い感じにまとまっていて楽しめました。
けり馬やってぽこぽこやって面白いと思い、その後にリアル妹ガイルをプレイして微妙になっていたのですが。
このゲームに関してはぽこぽこと同レベルかそれ以上に面白いです。
キャラ同士のかけあいも良い感じですし、シナリオも面白いですし。
ただ、部長ルートで最終的には喧嘩両成敗みたいな感じで終わっているのがちょっと微妙というか納得できないかも。
相手は主人公を殴って怪我をさせ、主人公も殴って怪我をさせ。
それだけなら両方停学&部活動停止で問題ないと思いますけど。
相手の場合、少なくとも器物破損がありまして。
その上、主人公達は合宿の申請をしているから問題ないですけど、相手は夜中に学校に忍び込んだ不法侵入も追加されますよね。
相手も部活で合宿の申請しているなら別ですけど。
その辺を突っつけば相手だけ停学&部活動停止、そのうえ壊したものも直させる事だって可能だったんじゃ無いかなぁ、と(笑
まぁ、これはこれで部長ルートらしい終わらせ方だとは思いますけどね。
そんなわけで、ブルマ師匠と爽花の関係が気になるので、幼馴染をとっとと終わらせて爽花ルートをプレイしてみます。