あえて無視するキミとの未来

幼馴染A→偽ブルマ(マテ)
とクリアしてコンプリしました。
一言で言えば良作。
傑作と言えるほどのインパクトはありませんけど、十分に楽しめたゲームでした。
まぁ、未来視なんてネタを扱っているのでツッコミどころはそれなりにありますけどね^^;
と言うか・・・偽ブルマの途中で偽ブルマ以外のルートの場合、偽ブルマは○○んじゃ無いかと思ったんですけど、その辺は上手くやってましたね。
上手くやっていると言うか元凶は主人公というか(笑
主人公と付き合わなければ何の問題もなかったわけですからね(笑
そんなわけで、期待以上に楽しめたあえて無視するでした。
・・・え、幼馴染A?
とりあえずエロかったです(マテ
いや、だって・・・他の3キャラに比べると山場が無いじゃないですか^^;
むしろ幼馴染Bが山場になってたじゃないですか^^;
多分、胸が起伏に富みすぎた分シナリオは平坦になってしまったんじゃ無いかと。