マジ恋A1

とりあえず弁慶ルートをクリアしまして、今はまゆっち妹ルートをプレイ中。
・・・相変わらず借り物ねたが多いなぁ、と。
今はハゲが武神の技喰らって夢の中のシーンなんですけど・・・
これってそこまで有名なネタかなぁ、と^^;
ぶっちゃけH×Hのネタですけど、JoJoネタとかに比べると知らない人が多いんじゃないかと。
しかも台詞ネタではなく絵がネタになってますから、知らない人が見たらなんなのかさっぱりではないかと。
それはさておき弁慶ルート。
序盤から、餌付けされて懐いている弁慶が中々に良い感じでした。
今回のは盛り上がるシーンとかは殆ど無いのですけど、キャラゲーとしては結構良い出来では無いかと。
そんなわけで、今週末はA1をマッタリプレイする予定です。