マジ恋A1

弁慶→妹→メイド
とクリアしてコンプリしました。
松風の中の人、天下御免ではキャスト変更になってたのでこっちも変更かなぁと思ってたんですけどこっちは変更でなくて安心しました。
それはさておき、感想。
どのルートも大きな山場は無く、基本はキャラとのやり取りを楽しむゲームって感じです。
マジ恋シリーズプレイ済みなら普通に買いかと。
山場が無い事を除けば、いつも通りの出来かと。
そして大和がエロシーンになるとイケイケになるのもいつも通りかと(笑
ただ、不満ってわけではないのですけど・・・
どうしてこの3キャラだったのかなぁ、と。
この後もA2とか出るようですけど、3キャラずつなら
弁慶、義経、清楚
とか
メイド(日)、メイド(米)、メイド(中)
とか、グループ分け出来たんではないかと。
そして何故剣術娘姉妹丼がなかったのかと。
相変わらず京BadEndはあるのだなと。
どーでも良いことばかり考えてしまいました(笑
つーかこのシリーズ、いつまで続けるのですかね^^;
私は続き物って結構好きなので良いのですけど、どうせやるならメインキャラをもっと絡めて欲しいなぁ、と。
サブキャラのエンドも嫌いじゃないのですけどね^^;
そんな感じ。
来週はコロナと大空翼のFDが出るので非常に楽しみです。
って言うかPULLTOPがまともなFD出すのって珍しい・・・って言うか初めての気が^^;