この大空に、翼を広げてFD

ソアリング部アフター、もうすぐクリアです。
正直終盤まではちょっとがっかりって感じでした。
展開としては悪くなかったのですけど、引退フライトでアクロバットをやるっていうのがしっくり来なくって。
本編でのソアリング部はショーを見せる部活じゃなかったのに、と。
でも、その後の展開でいっきにらしくなったので非常に満足です。
そんで碧が部活を抜けて買い物に行った段階で予想していのたですが、それも予想通りの展開になりそうで非常に満足です。
ちなみに今は買ってきたものを渡しているシーンなのですけど、まず間違いなくその後の展開は本編の伝説のシーン(笑)と同じになるのでしょう。
そんなわけでソアリング部アフターから始めてまだ他のは見ていないのですけど、今の所は非常に満足なFDです。
・・・本来ならこの時間には終わってる予定だったのですが。
急遽兄一家が遊びに来る事になって、今日は午前から姪っ子にストーカーされてましてorz
ゲームをする時間が殆ど取れなかったorz