天晴れ天下御免祭

コンプリしました。
んで、終盤になって気付いたのですけど。
佐東はじめ。
・・・ずっと「斉藤一」の事だと思ってましたorz
斉藤なのに目隠ししているから「宇水(@るろ剣。漢字違うかも)かよ」とかツッコミ入れてましたorz
やー、本編の序盤ではちゃんと分かっていたのですけど、何故か途中から勘違いしたらしく。
まぁ、勘違いしていたからなんなのだという話ではあるのですけどね(笑
んで、クリアした感想。
微妙だなぁ、と^^;
ラストもかなり微妙な盛り上がり方でしたし。
つまらないとはまでは言わないものの、とりたてて面白いとも思えませんでした。
本編に思い入れがあればまた違ったのでしょうけど、本編もかなり微妙でしたからね^^;
そんなわけで、途中で何度も寝オチしつつなんとかクリアした天下御免祭でした。


追記
[えろげ]百機夜行
年末に買っておいたゲームを崩し中。
とりあえずこれ以外にもでぽの巣の新作と・・・あとなんだっけ?(笑
2本くらい買った気がするのですがなんだか忘れたorz
で、百機夜行をプレイしているのですが。
SLGだから、というだけで買ってみたゲームですが、予想以上にストーリーが楽しめてます。
楽しめていると言っても普通より面白いって程度ではありますが^^;
何となくLightの戦闘機乗りを主人公にしたゲームに似ている感じです。
って言うか・・・これは共通ルートなのか分からないのですけど。
序盤からかなり驚きの展開があったり。
まさか重い話になるとは思ってませんでした^^;
そんなわけで、割と面白いので一通りクリアしてみようかと思っている百機夜行でした。