マッタリ。

最近、新しいゲームはやってなかったり。
暇があるとGALZOOアイランドをやったり。
や、あれ、結構楽しめるので。
今は2週目やってるんですけど、1週目は全キャラ7回転生させて、エリナは魔物化させずにハーレムエンド。
2週目は誰も転生させずに終盤までやって、エリナエンドを見た後に見逃したキャラごとのイベントでも見てみるかな、と。
んで、今はフォセットの里伽子抄をプレイ中。
終盤まで進めて、里伽子が実家に帰って・・・今はショタ姉ちゃんがPCに入れたそれぞれのメッセージを見せているところ。
・・・画面が微妙に揺れているのが細かいですよね(笑
それはさておき、ホント、良く描けてるなぁって思います^^;
私は基本的に、気に入ったゲームをプレイし終えたら頭の中でSSを考えるのですけど。
里伽子ルートに関しては考える余地が無い、考えたところで本編以上に楽しい話は想像できないのですよね^^;
・・・まぁ、身の無いドタバタコメディチックなのは考えることが出来るかも知れませんけど。
里伽子抄の中でも、某キャラが
「新婚旅行に付いていく」
とか言ってますし(笑
そのキャラを絡めれば、幾らでもドタバタしてくれそうですし。
(高村)夏海の小さな頃の話とか妄想(笑)すれば、幾らでも絡んで来てくれそうですし、このキャラなら(笑
二人目が生まれ、それが男の子だったとか言うことにすれば、更に絡んでくれそうですし。
とまぁそんな感じで。
今日もアクエリオンを打ちに行って、その鬱憤を晴らすために里伽子抄をクリアしたいと思います。
・・・・・ 合 体 → 悶 え で外しまくられるともうねTT
雑誌とか見ると、当たる確立45%とかのリーチを外されまくると、もうねTT
・・・・・正月休みに入ったらリベンジしに行ってやる(抄