パチ

私のところは今日から正月休みに入りまして。
本日、リベンジ行ってきました。
アレです。
一万円と二千円うっても当たらないー♪
です(笑
んで、結果。
6千円で当たりました(笑
しかも、擬似連2でフレーム(?)3、リーチ時の炎無しでロングリーチ(背景ノーマル)。
まさかこんなんで当たるとは思ってなかったのでビックリしました^^;
だって、擬似連4の怒フレーム5、炎アリの無限拳で外す台ですよ?
んな、どノーマルに近いリーチで当たるなんて^^;
でも、単発図柄で昇格無しだったので、勝負は一箱飲まれてからだなぁとか思ってたら。
13Rでイキナリ合体(笑
それが5連して、終了後に一箱飲まれて。
ロングリーチ掛かって、背景が赤で。
ちょっと期待したら外れて(笑
でも、実はそれが創聖モードに入って。
また5連して、合計9箱。
その後、時間が早かったので惰性で打って6箱飲まれ、一箱取り返して合計4箱で終了。
結局1万5千円の勝ちでした。
リベンジその1達成w