初日記。

まぁ、アレです。
メリークリスマス。
いや、一応喪中なわけなので、新年の挨拶って出来ないので。
ま、それはさておき。
正月休みで ドラゴンクエスト ダイの大冒険 を全巻読破してました(笑
んで、読んだらドラクエが懐かしくなってしまい、ドラクエ5をプレイ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
これ、ドラクエシリーズで一番不幸な主人公だよね(笑
まず、主人公には母親は居なくて。
(居るには居るけど違う世界に行っちゃってる)
その父親も、序盤に主人公の目の前で殺されて。
主人公は奴隷にされて。
脱出して、冒険して、結婚して。
子供も生まれてやっと幸せになったかと思ったら、奥さんがさらわれて。
見つけ出したと思ったら、奥さんともども石にされて。
ここまで来ると笑うしかないです(笑
ちなみに私、結婚相手は迷う事無くフロ・・もとい、ビアンカにしました。
・・・や、かなり昔、1stプレイ時はフローラにしましたが。
今回はビアンカ
ふつーに考えればビアンカの一択だと思うけどどーよ?(笑
んで。
暇を見つけて、アクエリオンを打ってました。


1万円と2千円打っても当たらない〜♪
8万円過ぎたー頃かーら ちょっと悲しくな〜〜った〜〜♪
(略
僕の〜自宅〜に 帰〜るお金足りな〜い♪


・・・うん、朝一1300回転とか喰らうとね。
もうね。
台に向かって


無 限 拳


とかやりたくなりますよ、マヂで。
むしろ店員に


無 限 交 差 拳


とかやりたくなりますよ、お年玉代わりに。
そのうえ、やっと当たったと思ったら 単発〜♪ とかなったら


烈 火 爆 裂 蹴


もっと手軽にライターで火をつけたくなりますよ、店に。
いや、実際にはそこまでじゃないが(笑
5箱全部飲まれ、その後投資で1300回転って感じ。
んでも、おかげで大体の感触がつかめました。
この流れになったら出ない、出たとしても飲まれるってのが。
で、今日、試してみて。
(出たり入ったりで)4箱出した時点で、これ以上は同じ事の繰り返しと考え、違う台(幸田来未?)に移動。
同時に、私が打ってた台に人が座って。
そっちの様子を伺いつつ・・・新しい台で2箱突っ込んだ時点で、元座ってた台も新しく座った台もほぼ同時に当たり。
で、どっちも確立変動。
その後の結果は・・


元座ってた台:2箱で終わり、それ全部飲まれ、追加投資。


新しく座った台:4箱出て、その後2箱飲まれた時点で確変、3箱で終わったのでそこで終了。


その後に買い物行って、また店に戻って元座ってた台を確認したら、700回転してました(笑
ん、アクエリオンのデータ取り終了。
そんなわけで、明日は台があいてたら宇宙戦艦ヤマトを打ちます(マテ