人工少女3

人工妖怪

ゲーム本編は殆どやらず・・・って言うか1分ほど動かして、操作が面倒で断念(笑
キャラメイクに嵌ってます。
これ、キャラを作ることが出来るのですけど・・・
目の角度から横幅、縦幅、髪の毛の種類に色、その他もろもろ。
結構自由に作れるのですよ。
で。
とりあえず、色んなキャラを作ろうかと。
まずはじめに考えたのは・・・リーダさん@かにしの(笑
レッツトライ。
そして


絶望した(笑


目の角度とか位置とか色とか調整して。
次は髪の毛って時に、似たような前髪が無いことに気付きました(笑
仕方ないので、今度は鏡花を。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
コワッ!?
なんかアレです、2D顔=アニメ顔を無理やり3Dにするとかなりコワイです(笑
で。
余りにも怖かったので、やってみました。
その結果が右上に表示されてるアレ(笑
・・・なんか間違った楽しみ方をしているような気がしないでもないですが、楽しめているので満足です。