シュガスパ

プリマステラの共通部分やって、さららさささらの月巳ルートやって。
プリさらのまひるルートやって。
やるゲーム無くなったので、何となくシュガスパ始めました。
始めたといっても、適当にシーンを見てるだけですけどね(笑
で、思ったのですけど。
一沙の中の人、小さな子供の相手をした事ありますよね、絶対に(笑
最初にプレイした時はまだ姪っ子は生まれておらず。
再プレイした時も、生まれてはいても赤ちゃんだったので、大して気にしてなかったのですけど。
最近は色んな言葉も覚えて、そこそこ会話っぽくなって。
そんな状況でシュガスパやって、一沙の喋りが凄いなぁと(笑
なんか妙に和んでしまいます(笑
後・・・何度プレイしても、司の中の人は凄いなぁ、と。
この人の英語、駅前留学ってレベルじゃないですよね^^;
英語圏の国に長期留学でもしてたのでしょうか^^;
そんな感じ。
・・・今から週末の恋姫新作が楽しみでなりません(笑
1が出る前は単なるネタゲーとしか思えなかったんですけどねぇ。
特に 貂 蝉 ががががががgggggg