暇。

ぶっちゃけ暇です(笑
仕事が暇ってわけじゃない・・・むしろ仕事は忙しいのですが。
帰宅後にやることが無いorz
余りにも暇だったので、プリマステラの共通ルートとかやってたり。
このゲーム、内容は結構好き・・・と言うか主人公含めたヒロイン・・・
雅とか芸能人お嬢様とか中の人がまきな人のキャラとか。
(↑全部同じキャラ(笑))
みんな良い感じなんですけど。
何度やってもテニスのシーンがorz
CGもそうですけど、体育祭だかのトーナメント。
決勝以外は3セットマッチ、決勝は5セットマッチ。
女子プロですら3セットしかやらないのに、学生が5セットとか。
半年間ラケットすら振れなかった奴が、サーブで1〜9のパネルに当てるのに、バカスカ当てるとか。
テニス舐めんなと(笑
おまいはアレか。
相手の打った球が必ず自分の所に戻ってきたり、打ったボールで相手の体ごと観客席まで吹き飛ばしたり。
スーパーサイヤ人みたいになっちゃうような奴らの仲間かと。
問い詰めたい。
界王拳を使った悟空をボロボロにしたベジータを子ども扱いしたフリーザ相手に割と健闘していたクリリンと互角だったチャオズは何でであんなに扱いが悪いのかと。
・・・うん、ちょっと疲れてる(笑
気晴らしに「さらさらささら」でもやってます(笑
・・・来週になれば・・・貂蝉に会える(会いたくない(笑